峰村先生のニッケルハルパレッスンがオンライン対応になりました!

現在は店舗だけで開催している峰村茜先生のニッケルハルパのレッスンですが、この度遠方のお客様も増えたと言うことで、オンライン教室を開講することにいたしました!
(※ニッケルハルパをお持ちの方に限ります)

レッスンにはZoomを使用します。
あらかじめのインストールをお願いいたします。
通常のレッスンと同じく、60分5,500円(税込)となります。
お支払いは銀行振込のみになります。何卒ご容赦ください。

*受講までの手順
レソノサウンドにメールでご希望の日時をお知らせください。(00分スタートでお願いいたします。)
講師のスケジュールを確認後、レッスン料の振込口座をお知らせいたしますので、お振り込みをお願いいたします。
当日はZoomを使ってレッスンを行います。時間になりましたらご入室ください。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております!

ご連絡先
info@resono-sound.com

*講師:峰村茜先生
大学時代に交換留学で1年間スウェーデンに滞在する。
以来スウェーデンが好きになり、大学時卒業後も留学を重ねる。 留学3年目の夏に参加したスウェーデンのサマーコースで、ニッケルハルパ奏者Emilia Amper氏の演奏を聴きニッケルハルパの音色のファンになる。と同時に、Emiliaからスウェーデン民族音楽の楽しさを教わる。 帰国後、レソノサウンドのニッケルハルパ教室を受講開始。鎌倉和子氏と水野美香子氏に師事。その他日本ニッケルハルパ協会主催のトレフにて他の日本人奏者に曲や奏法を習う。 2018年8月〜2019年6月にEric Sahlström Institutの民族音楽演奏科(ニッケルハルパ)へ留学し、様々な奏者から影響を受ける。ニッケルハルパとスウェーデン民族音楽の魅力を、一人でも多くの人に伝えたいと思うようになる。

Posted by resono-sound