東京北欧セッションガイドブック ~もっと楽しい北欧音楽~

セッションに参加してみたいけど、いきなり行ってついていけるかな。
セッションに何度か参加しているけど、もっと説明が聞きたいな。
そんな声にお応えして、開催しますその名も「東京北欧セッションガイドブック」。

北欧セッションと同じ日のセッション前の時間を使って、実際にセッションで取り上げる曲にもトライしながら北欧音楽の基本的なスタイルを解説します。

それはさながら美術館に行ったときに渡されるガイドブックのように、無くても楽しめるけどあったらもっと楽しめる、そんな時間を提供してもっと皆さんにセッションを楽しんでほしい、というコンセプトの下に企画されたイベントです。

楽器不問。
セッションに参加できる楽器であれば基本的には大丈夫です。

演奏経験不問。
初めての方でも、少しご経験のある方でも、躊躇わずご参加ください。

講師は日本の北欧音楽シーンを牽引するバンド、Drakskipのフィドル奏者、野間友貴。
実際に北欧で学び、幅広い視点と多様な音楽性からプレイヤーとしての評価を得ているだけで無く、北欧音楽の良さを広めるため次世代の育成にも積極的に取り組んでいる指導者でもあります。

北欧ミュージシャンは何故ステップを踏んで演奏するの?
そもそも北欧の伝統音楽って何?どんな種類があるの?
色々聴いてみたいけどおすすめのバンドとかCDってある?

そんな疑問に答えてくれる数少ない演奏家の下で、より楽しい北欧音楽の世界へ足を踏み入れてみてください。

北欧セッションの詳細はこちら→https://www.facebook.com/events/2549143675198194/

日時:1/18(土) ※北欧セッションと同日
   14:00~15:00の1時間

料金:2,500円(税込)

備考:
ご参加の場合はご予約をお願い致します。
お名前、人数、ご連絡先を弊社までお知らせください。
グループでのイベントになります。最低催行人数に達しない場合は不開催となる可能性もありますことをご了承ください。

ご予約・お問い合わせはレソノサウンドまで
03-3945-5108
info@resono-sound.com
(携帯メールアドレスからご予約の際は@resono-sound.comのドメイン受信設定をお願いいたします)

その他HPのお問い合わせフォーム,LINE,Messengerでも承っております。

Posted by resono-sound