6月からの営業のご案内

いかがお過ごしでしょうか。レソノサウンドです。 
6月からの営業についてご連絡致します。 
 
5月中、緊急事態宣言の影響により臨時の料金プランにてレンタルスペース業務のみ営業を再開しておりましたが、6月より通常どおりの営業となります。 
 
5月からの変更点 
レンタルスペースでご利用になるお部屋はお客様でお選びいただけます。 
・料金についてはホームページ等に記載のある、AプランとBプランの2つの料金プランから 
 人数とご利用時間に応じてお安くなる方を適用いたします。 
楽器練習以外の用途でのご利用も可能です。 
・ただし、ライブやコンサートなど多くの人が集まることが予想される形態でのご利用に関しては 
 状況によってお断りさせていただく可能性がございますことをあらかじめご了承ください。 
 
なお、5月中に実施していた衛生面での対策については継続して行って参ります。 
 
 
各種教室の再開状況については以下のようになります。 
 
・ニッケルハルパ教室 
 個人レッスンのみの開催となります。 
 お客様のご希望の時間帯を講師へ打診する形となります。 
 
・アイリッシュハープ教室 
 6月はオンラインでの開催が中心となります。 
 ご自身のハープ、配信機材が無い方はレソノサウンドでレンタルすることが可能です。 
 通信手段はZoom、LINE、Face Time、Messengerからお選びいただけます。 
 
・古楽バグパイプ教室 
 当面の間、新規募集は中止となります。 
 再開の際には告知いたします。 
 
・ハーディングフェーレ、スウェディッシュフィオールレッスン及び北欧音楽ワークショップ 
 現時点では再開は未定です。 
 再開の際には告知いたします。 
 
また、6月を目処に雑貨店としての営業を開始する予定です。 
そちらについては別途告知いたしますがその際にはぜひご来店ください。 
なお商品は既に当店のネットショップからご購入いただけますのでそちらもぜひご覧くださいませ。 
 
緊急事態宣言が解除されてもまだまだままならない状況は続くことでしょう。 
まずは皆様が穏やかに暮らせることを第一に、しかしいつかまたイベント等で多くのお客様と楽しい時間が過ごせる日が来ることを切に願っております。 
 
2020.5.28 レソノサウンド 

Posted by resono-sound