北欧音楽ワークショップ第2期開催決定!

2019年8月9日

フィドルやハーディングフェーレを中心に北欧伝統音楽の可能性を示し続ける弦楽器奏者・野間友貴さんが北欧音楽の演奏についてレクチャーする「北欧音楽ワークショップ」は全5回を終え、全4回の第2期として再び開催が決定いたしました!

詳しくは別途告知いたしますが、日程は9/21(土)、10/27(日)、11/16(土)、12/22(日)で、いずれも13:00~の予定です。
第2期は地域ごとに違った表情を見せるポルスカをその地域らしく演奏することにフォーカスした濃密な4回になりそうです。

そして!その第2期のスタートの前に、北欧音楽ワークショップではどのようなことをするのか実演を交えて体験できるプレ講習会を開催します。
「弾ける曲を、より北欧らしく」をコンセプトに、スウェーデン音楽の弾き方はもちろん、聴き方も変わるかもしれない、そんなオリエンテーションとなっています。
アコースティックであればお手持ちの楽器で参加していただけます。
前回は参加できなかった方も、もう一度参加したい方もぜひお気軽にお申し込みください!

以下詳細です。

日時:8/17(土)
13:30~15:00(北欧セッションの前の時間になります)
料金:2,000円+税
会場:レソノサウンド
楽器:お手持ちの楽器をお持ちください。当店のレンタル楽器をご利用の方は事前にご予約ください。

ご予約・お問い合わせはお気軽にレソノサウンドまで!
Tel.03-3945-5108
info@resono-sound.com
Messengerでもご予約承っております。

Posted by resono-sound